ロト6を予想

のサイトでは過去10回の抽選結果に見られる数字の動きを幾つかの方法で分析し、そこで得られた結果をもとにロト6を予想していきます。

予想方法は次の通りです。

過去10回に当選した数字から選択する
ロト6において当選した数字の約80%が、過去10回以内に当選しているため、そこから数字を選択した方が的中しやすいと思われるため。
当選周期を分析する
当選した数字の過去の動きを見ると同じ周期で当選している傾向があり、当選しそうな数字を選択する。
直前に当選した数字の前後の数字を選択する
過去の傾向より直前に当選した数字の前後の数字が当選する傾向があるため、当選しそうな数字がある場合に選択。
大・小の数字の偏りを分析する
ロト数字を大きく2つ、小さい数字(1〜21)と大きい数字(22〜43)に区別し次の抽選でどちらが多く当選するかを過去の抽選結果をもとに予想する。
奇数・偶数の数字の偏りを分析する
6個の数字を選択するロトにおいて、奇数と偶数の組み合わせは7通りあり、次の抽選でどちらが多く当選するかを、過去の抽選結果をもとに予想する。
合計値を分析する
43個から6個の数字を選択するロト6における数字の合計の平均値は、132で過去の傾向よりその値を基準に平均を保とうとする動きがあり、その動きに着目する。
つまり、ある抽選回で合計が132以下ならば次回は132以上の合計になり易い。
以上を基準に、当選しそうな数字があればその数字も考慮して最多で8個まで数字を絞り,最終的に5口予想します。
inserted by FC2 system